ミスターキャンパス関大2021のファイナリスト(前列左から)清水勇斗さん、木村太一さん(後列左から)大西悠雅さん、内野真之介さん、福田敦也さん、松村竜明さん=写真提供・SCM

関西大学のミスキャンパスコンテスト「ミスター&ミスキャンパス関大2021」のファイナリスト男女6人ずつ12人が19日、主催団体の吹田クリエイティブムーブメンツ(SCM)から発表された。

【2021ミス関大候補者】ファイナリスト6人の笑顔を写真で!

ミスキャンパス関大は、2010年にスタート。2012年からは関関同立唯一のミスターコンテストも開催され、関大生注目のイベントに成長した。最近では、グランプリやファイナリストから女子アナを多く輩出。12月5日に大阪市内でファイナルイベントが開催され、WEB投票などで第10代ミスター関大、第12代ミス関大が選ばれる。

SCM代表の蔵本大祐さん(システム理工3)は「今年は昨年の2 倍以上の応募があり、自分の良さや色を出せている12人を選んだ。個性が爆発している子たちが多い」と、ファイナリストの多彩さを強調する。

ミスター&ミス関大は容姿ではなく、ツイッターやインスタグラムなどでの発信力を競う。グランプリをかけて候補者のSNSでの活動も、19日から解禁された。蔵本さんは「社会的影響が強いことをやっているという責任感はある。関西で一番大きなコンテストだと思っているし、地位を確立できるように頑張りたい」と、例年以上の白熱した選挙戦を予告した。

ミスター関大の候補者は以下の6人。

大西悠雅さん(おおにし・ゆうが=社3)

福田敦也さん(ふくだ・あつや=経済3)

清水勇斗さん(しみず・ゆうと=環境都市工4)

内野真之介さん(うちの・しんのすけ=社会4)

松村竜明さん(まつむら・たつあき=政策創造3)

木村太一さん(きむら・たいち=政策創造5)

【関連記事】

【写真】第9代ミスター関大はこの人!なんとフォロワー40万人!超人気ティックトッカー

【写真】第11代ミス関大・岸本沙季さんの笑顔がまぶしすぎる!

【動画】2019年のミスター&ミスキャンパス関大誕生の瞬間!

【写真】2017年のミス関大 黒瀬ともみさんが可愛すぎる

準ミスター関大がお姫様抱っこした芸能人はまさかの…

返事を書く