【2021ミス関大候補者】金メダル級に輝くファイナリスト6人発表!12・5ファイナルイベントで第12代ミス関大決定!

0
14690
ミスキャンパス関大2021のファイナリスト(左から)北田理沙さん、市川舞裕さん、岩瀬栞采さん、天野こころさん、倉田ひなさん、畑野七海さん=写真提供・SCM

関西大学のミスキャンパスコンテスト「ミスター&ミスキャンパス関大2021」のファイナリスト男女6人ずつ12人が19日、主催団体の吹田クリエイティブムーブメンツ(SCM)から発表された。

【写真】第11代ミス関大・岸本沙季さんの笑顔がまぶしすぎる!

ミスキャンパス関大は、2010年にスタート。2012年からは関関同立唯一のミスターコンテストも開催され、関大生注目のイベントに成長した。最近では、グランプリやファイナリストから女子アナを多く輩出。12月5日に大阪市内でファイナルイベントが開催され、WEB投票などで第10代ミスター関大、第12代ミス関大が選ばれる。

SCM代表の蔵本大祐さん(システム理工3)は「今年は昨年の2倍以上の応募があり、自分の良さや色を出せている12人を選んだ。個性が爆発している子たちが多い」と、ファイナリストの多彩さを強調する。

ミスター&ミス関大は容姿ではなく、ツイッターやインスタグラムなどでの発信力を競う。グランプリをかけて候補者のSNSでの活動も、19日から解禁された。蔵本さんは「社会的影響が強いことをやっているという責任感はある。関西で一番大きなコンテストだと思っているし、地位を確立できるように頑張りたい」と、例年以上の白熱した選挙戦を予告した。

ミス関大の候補者は以下の6人。

北田理沙さん(きただ・りさ=商2)

市川舞裕さん(いちかわ・まひろ=社2)

岩瀬栞采さん(いわせ・かんな=人間健康2)

天野こころさん(あまの・こころ=総合情報4)

倉田ひなさん(くらた・ひな=社会4)

畑野七海さん(はたの・ななみ=政策創造4)

【関連記事】

【2021ミスター関大候補者】ファイナリスト6人の素顔を写真で!

第11代ミス関大に岸本沙季さん コロナ禍の外出自粛で挑戦決意

第9代ミスター関大はフォロワー数40万人強の超人気ティックトッカー

【写真】2017年のミス関大 黒瀬ともみさんが可愛すぎる

準ミスター関大がお姫様抱っこした芸能人はまさかの…

返事を書く