準ミス関大 加藤千絢さんがかわいい女子大生10人に 東京で全国大会

0
2199
ウェディングドレス姿で手を振る加藤千絢さん=東京・EX THEATER ROPPONGI

2020年の準ミスキャンパス関大に選ばれた加藤千絢さん(かとう・ちあや、社会安全2)が2日、全国のミスキャンパスコンテストのグランプリ・準グランプリ受賞者から日本一を決める「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST2021 supported byリゼクリニック」の表彰式に登場した。

【写真】第11代ミス関大岸本沙季さんの笑顔がまぶしすぎる

日本全国のミスキャンパスからWEB投票で10人のファイナリストに選ばれた加藤さんは、フリーアナウンサー・高見侑里さんの紹介でステージに登場。ウェディングドレスで手を振ると、取材陣からシャッターの音が鳴り響いた。

女優の山賀琴子さん(左)とフォトセッションに臨む加藤千絢さん

副賞の「MISS COLLE賞」を受賞した加藤さんは「人生最初で最後のミスコン出場。集大成で大きな舞台に立てた。やりきった感じ」と笑顔を見せた。司会のお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんは「最初で最後の出場で賞を獲るなんて、勝負強い」と受賞を祝福していた。

【関連記事】

第9代ミスター関大はフォロワー数40万人強の超人気ティックトッカー

【写真】「関大で一番おもろいやつ誰やねん選手権」に出た関大生時代のゆりやん

ジャルジャル福徳秀介さんが千里山キャンパスをお忍び訪問

準ミスター関大がお姫様抱っこした芸能人はまさかの…

【写真】この値段でこのメニュー!?関大の100円夕食が豪華すぎる

返事を書く