リゼクリニック・メンズリゼのCMに出演した笠井りんさん=医療脱毛専門院「リゼクリニック(メンズリゼ)」提供
笠井さん、西川さんが出演するテレビCM

ミスター&ミスキャンパス関大2019でグランプリに輝いた西川和輝さん(20=法3)と笠井りんさん(22=経済4)が出演する医療脱毛専門院リゼクリニック・メンズリゼの新テレビCMが、12日から関西・関東エリアで放映される。

【動画】昨年のミスター&ミスキャンパス関大誕生の瞬間!

2人は昨年12月1日に大阪市の阪急うめだホールで行われたイベントで、第8代ミスター関大と第10代ミス関大に選ばれ、副賞として同院のCM出場権を獲得。全国12大学21コンテストの受賞者や、新入生対象のフレッシュキャンパスコンテスト、サークルのミスを決めるミスサークルコンテストの受賞者ら19人と共演している。

8月に神奈川県内のスタジオで撮影が行われた。緊張の面持ちで、カメラの前に立った西川さんは「一生に一度の出来事を経験できてとてもうれしいです」と〝CMデビュー〟を振り返る。卒業後はエンタメ・広告業界に進む笠井さんは「このような大きなプロジェクトに携わることができたのはとても嬉しく、貴重な経験になりました」と声を弾ませた。

多様性と自由、表現をテーマにしたCMは「ラップ編」と銘打たれ、4パターン制作。ヒップホップシーンで注目されているなみちえさん、Dos Monosのリーダー・荘子itさんが曲を書き下ろした。笠井さんはカメラを構え、画面をスワイプする大役。西川さんも、両腕を高々と挙げる〝リゼポーズ〟を披露している。

リゼクリニックとメンズリゼは、今年12月に決勝大会が行われるミスター&ミスキャンパス関大など、全国13大学23コンテストへの協賛を決定。従来の価値観や常識にとらわれず、自由に自分を表現したい大学生を応援し、夢に向かっての新しい挑戦をサポートし続けるという。

【関連記事】

【写真】2020年のミスキャンパス関大候補者は個性派ぞろい!

準ミスター関大がお姫様抱っこした芸能人はまさかの…

【写真】2017年のミス関大 黒瀬ともみさんが可愛すぎる

【写真】ベリーダンスに励む関大生が福娘に!発表会で魅せた驚きの衣装

ミスター&ミス関大が日本武道館のステージに!

返事を書く