関西大学のミスキャンパスコンテスト・ミスター&ミスキャンパス関大2016の決勝大会が4日、大阪市の阪急うめだホールで行われ、ミスター関大に徳本陵太さん(20=環境都市工2)、ミス関大に鹿田雪子さん(しかた・ゆきこ、20=総合情報2)が選ばれた。

会場の600人を超える観客の投票と、ウェブ投票などで第5代ミスター、第7代ミス関大が選ばれた。2016年関大の顔に選ばれた徳本さんは「応募しようかどうか迷ったが、挑戦するのは自分次第だと思ってミスキャンに挑戦した。うれしすぎて言葉が出てこない」と喜びを爆発させた。

グランプリ受賞の瞬間、大粒の涙を流した鹿田雪子さんは「ひとりだけ違うキャンパスからの参加。環境に負けないでおこうと思ったけど、めっちゃ気になってた。半年間の頑張りが認められた」と、頭上のティアラを輝かせた。【写真左から準ミス関大の小川笑さん、ミス関大の鹿田雪子さん、ミスター関大の徳本陵太さん、準ミスター関大の上原幹平さん=阪急うめだホール(撮影・岡田拓也)】

【関連記事】2016ミスター関大&ミス関大候補が決定!-2016年6月6日

返事を書く