CM撮影に臨む笠井りんさん=医療脱毛専門院「リゼクリニック(メンズリゼ)」提供

2019年のミスター&ミスキャンパス関大でグランプリを受賞した西川和輝さん(20=法3)、笠井りんさん(21=経済4)が出演するリゼクリニック(メンズリゼ)のCM撮影が23日、神奈川県内のスタジオで行われた。

【写真】2020年のミスキャンパス関大候補者は個性派ぞろい!

今年10月から放送されるリゼクリニックのCMには、全国のミスキャンパスでグランプリに選ばれた大学生が出演。西川さんと笠井さんは、昨年12月1日に大阪市の阪急うめだホールで行われたミスター&ミスキャンパス関大の決勝大会で第8代ミスター関大と第10代ミス関大に選ばれ、グランプリの副賞としてCM出演権を獲得していた。

医療脱毛専門院・リゼクリニックとメンズリゼクリニックでは、2017年から全国のミスキャンパス、ミスターキャンパスコンテストに協賛。今年も全国13大学の23コンテストへのスポンサーになった。同院では、従来の価値観や常識にとらわれず自由に自分を表現したい大学生を応援。夢に向かっての新しい挑戦をサポートしている。

笠井りんさん(左)と西川和輝さん=医療脱毛専門院「リゼクリニック(メンズリゼ)」提供

新CMのテーマは「多様性」と「自由」、「表現」。緊張の撮影に臨んだミスター関大の西川さんは「グランプリを獲得した瞬間に決まった、CM出演が決まりました。一生に一度の出来事を経験できてとても嬉しいです。撮影はかなり緊張しましたが、楽しんで挑めました」と笑顔を見せた。

ミス関大の笠井さんは「こんなにも大きなカメラで撮影いただいたのは初めて。楽しみながら精いっぱい撮影に挑みました。大学卒業後は私自身、エンタメ・広告業界に進むので、このような大きなプロジェクトに携わることができたのはとても嬉しく、貴重な経験になりました」と振り返っていた。

【関連記事】

【写真】2017年のミス関大 黒瀬ともみさんが可愛すぎる

準ミスター関大がお姫様抱っこした芸能人はまさかの…

【写真】ベリーダンスに励む関大生が福娘に!発表会で魅せた驚きの衣装

ミスター&ミス関大が日本武道館のステージに!

関大生福娘実は…意外な経歴 元アイドル!?

返事を書く