Dizzy Sunfistも出演したKUロックフィーバー(写真は昨年のエンディング)

関西大学政策創造学部出身で、3人組バンド・Dizzy Sunfist(ディジー・サンフィスト)のボーカル・ギターを担当するあやぺたさん(28)が24日、6人組バンドUVERworldのギター・彰さん(35)と昨年11月に結婚し、第1子を妊娠したことを公式サイトなどで発表した。

【写真】2018年の統一学園祭奇跡の1枚!キュウソネコカミ&KEYTALKライブ 関大生3500人と敬礼!

あやぺたさんは「お互いなかなか発表のタイミングが掴めない中、今だよ!と私のお腹の中に新しい命がやってきてくれました!」とファンに報告。「来年の春から日本一のおかんパンクロッカーとして、より最強になってステージに戻っててくるつもりです」としている。

関大一高の同級生でボーカル・ベースのみやまさん(28)ら3人で08年、DizzySunfistを結成。全員関大に進学し、09年の関西大学統一学園祭で行われたKUロックフィーバーにも出場した。政策創造学部を中退後の2016年8月には、関大前のライブハウス・THホールでライブを行っている。

【関連記事】

【写真】「関大で一番おもろいやつ誰やねん選手権」に出た関大生時代のゆりやん

関西大学統一学園祭が開幕 副学長がセグウェイで登場

関西大学統一学園祭に〝裏ゲスト〟 あの大物司会者が来学

山本浩之さんサプライズ来学にまさかの反応「あっ兵動や!」

あすかの庭がアニソンの聖地に!400人のフレンズ大集合

返事を書く