ミスター&ミスキャンパス関大2016でグランプリに輝いた徳本陵太さん(21=環境都市工2)と鹿田雪子さん(しかた・ゆきこ、20=総合情報2)が2月28日、日本武道館で行われた音楽フェス・NEO ROCK FESのステージに登場した。【写真・日本武道館のステージに登場した鹿田雪子さん(上)と徳本陵太さん=撮影・岡田拓也】

2人は準ミスター関大の上原幹平さん(うえはら・みきなり、21=環境都市工3)とともに、各大学のミスキャンパス・ミスターキャンパスを集めた全国大会「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST」(3月27日・Zepp Diver city)のファイナリストに選ばれ、各20人とともに発表された。

過去最多約30万票のウェブ投票で第5代ミスター、第7代ミスキャンパス関大に選ばれた徳本さんと鹿田さん。満員の観客を前に、徳本さんは「数少ない関西からということで、頑張ります」とアピール。鹿田さんは「チャームポイントは白い肌。自分らしく頑張りたいと思います」と手を振った。

ライブの殿堂・日本武道館の舞台を踏んだ関大生もなかなかいない。徳本さんは「ミスターは、自分を出していかないとやっていけない。引っ込み思案な性格も治った。2回生の今はチャンスな時期」と頂点を狙う。鹿田さんも「関大を知ってもらいたいですし、自分のことも知ってもらいたい。最後まで自分らしく頑張ります」と、ミス関大としての奮闘を誓った。【山本朝子】

【関連記事】史上最多30万票 2016ミスター&ミス関大が決定!-2016年12月5日

 

 

返事を書く