警察車両が出動し、騒然とする関大前通り

関西大学で春学期の授業が始まった4月5日午後3時40分ごろ、吹田市千里山東1丁目の関大前通りで、原付バイクとみられる車両が通行人をはねる事故があった。

救急車2台が出動し、けが人2人が搬送された。通学路となっている関大前通りは一時閉鎖され、4限終わりの千里山キャンパス周辺は一時騒然となった。

事故直後に現場を通りかかった商学部1回生の男子学生は「道路の真ん中に血だまりがあり、加害者と被害者が救急車に運び込まれ、男性の叫ぶ声が聞こえた。周囲にはたくさん人がいて『こんなところでスピード出すなよな』と話していた。まだ何回か通っただけだけど、それでも危ないと思うことが何度かあった。あの道通るの怖いなと思います」と話した。

【関連記事】

悠久の庭は「密」!?ワイドショーで大拡散…関大は〝密じゃない〟

【写真】関大で物騒すぎる通知「容疑者が確保されましたので3限から授業を行います」!?

【写真】対面授業再開時にも関大前通り封鎖 頭から血を流して倒れている男性

【動画】関大生から2人の福娘が誕生!ひとりは代表に 選ばれたのはどんな女子?

関西大学の「2023新入生の集い」は800人参加の「大・インスタ交換会」に

返事を書く