高橋大輔さん

関西大学のフィギュアスケートクラブチーム・関西大学KFSCの高橋大輔さん(36=08年文卒)が15日、自身のインスタグラムを更新。〝改名〟することを報告した。

【写真】村元さんと息ぴったり!コミカルな動きも!笑顔も!見せた新境地

高橋さんは、初日の出の画像とともに「私事ですが、今まで橋のをハシゴダカを使って来たのですが、こちらの高を使っていこうと思いますのでそちらの方もよろしくお願い致します」と投稿。これまで、名字の高橋の高の字を、常用漢字ではない異体字の「はしごだか」を使ってきたが、今後は常用漢字の「高」を使うとした。

年明けにおみくじを引き、大吉が出たことを明かした高橋さんは「良いスタートがきれました!」と振り返り「これからもっともっと早く時間は過ぎていくのだと覚悟を持って、今年も頑張って参りたい」と2023年の抱負を述べた。

【関連記事】

【写真】福娘代表の座ゲット関大生は民謡歴17年!美声に桂文枝さんもビックリ!

あの注目女優が関西大学応援団に入部していた

関西大学応援団リーダー部長があの永野をお姫様抱っこ!

関西大学100周年に出身お笑い芸人集結!「文09ー1035のゆりやんレトリィバァです」

〝かなだい〟カップルに強力援軍!長光歌子&濱田美栄コーチがリンクサイドに緊急参戦

返事を書く